· 

【リニューアル】大人のハリ艶アップと、心身の浄化に。ピンキッシュクレイフェイシャル

 

クレイフェイシャルをリニューアルします!

 

1月からお客様にお試しいただいてきて

 

「何これ!脚がツルツル!」「とろみがあって効きそう〜」と、

 

とっても好評だった

イタリア、サルディーニャ島のピンキッシュホワイトのクレイ。

 

満を持してフェイシャルメニューに取り入れていきます。

 

セルフケアに使ってみたいという方も一定数いらっしゃいますが、

 

美容パックをセルフケアで行うことに対してハードル高く感じられる方もちらほら。

 

「クレイって、使ったことないし、どうしていいかわからない」

 

「買ったはいいが余らせて放置、という流れになりそう」

 

などお気持ちよーくわかります。

 

わたしも本音は楽して綺麗になりたいタイプ。

 

自分が苦にならない事は手をかけるという気持ちすらなくできますが、

ちょっとでもめんどくさい、、と思ったが最後、ついつい手が遠のいてしまうこと、ありますよね?

 

まずは人にお任せしてどんな感じが試してみたい!やってもらいたい!

 

というお声がありましたので、

 

現状のクレイフェイシャルをピンキッシュホワイトに変えて全体の構成も

グレードアップしてリニューアルすることにしました。

 

どうせなら春を思わせる優しいピンキッシュホワイトのイメージそのままに

 

フェイシャル後のお顔がピンク色の血色と、ハリUP、ツヤ増しで

 

フレッシュな生命力、光、幸福感を感じられるフェイシャルを目指します。

 

ピンキッシュクレイの良さを引き出してくれる

 

フラワーウォーターや、揺らぎやすい女性ホルモンのバランスを取ってくれるアロマ

潤いを強力チャージしてくれる超優秀なフェイシャルマスクもお付けしたスペシャルバージョンになります。

 

本日より、モニターさん10名様まで募集します。(残り8名、4月末まで)

 

ピンキッシュクレイフェイシャル 60分 12,000円

(メニュー名や料金はモニター正規メニューになる際に変更する可能性があります。)

モニター料金 20%オフの9,600円になります。

 

そして、先月ピンキッシュクレイ500gをいち早くご購入いただいたお客様は

 

ピンキッシュクレイフェイシャルの10%オフチケットをプレゼントとお伝えしておりました。

 

モニターでもお使いいただけますので、

ぜひ我こそは!という方ご予約くださいませ。

 

モニター様には、お写真(顔は隠れます)アンケートにご協力お願いします。

 

それでは、皆様からのご予約をお待ちしております。

 

ヒーリング&リラクゼーションKisui