· 

イタリア産天然クレイその名も「ピンキッシュホワイト」

私がピンキッシュのクレイフェイシャルパックを受けているところ@Claycocoさん
私がピンキッシュのクレイフェイシャルパックを受けているところ@Claycocoさん

新たに取り入れたクレイについてのお話です。

(ご注文方法は一番下をご覧ください。)

 

 

私は、クレイが本当に大好きで

サロンでもクレイのメニューを取り入れていますし、

 

普段も、炎症や痒みがある時にパックしたり、

疲れた時にはフットバスに入れたり、

最近は、温泉にクレイペーストを持っていって、

髪の毛と頭皮にパックしてタオルでしっかりと巻き温泉で温まるというのにハマっていて、

とにかくなくてはならない必需品として大活躍してくれています。

 

以前は、赤、白、黄色、緑、青と色とりどり揃えておりましたが、

 

オーストラリア産のエクリュベージュというクレイに出会ってからはもうそれ1本でいい!

と思い、サロンでも個人的にも愛用しています。

 

強いエクリュベージュ愛がある私でしたが、

今年に入って新しいクレイを取り入れてみました。

 

その名も「ピンキッシュホワイト」

イタリアのクレイで、ほんのりピンクがかったホワイト色をしています。

 

このクレイ、いつもお世話になっているクレイセラピーサロンclaycocoさんで年始にフェイシャルパックをしていただいたのですが、

この冬ピークでガッサガサだったのですが、クレイフェイシャル後のお肌は血色を取り戻し、張りつやのある若返り肌に!

 

すっかり気に入って、

Kisuiでもさっそく取り寄せてみました。

 

1月中に、いつものフットバスにこのピンキッシュホワイトのクレイを入れ、

お客様にお試しいただきました。

 

すると、

 

いつもよりとろとろしている!

 

繊細なきめ細かい感じがする!

 

お肌がすごくツルツルになっている!

 

と、さすが皆様敏感にクレイの違いを感じておられました。

好評で使ってみたいという方が何人もいらっしゃいましたので

 

こちらもまとめてご注文を承りたいと思っています。

 

しっかりとお顔パックにするなら50g弱くらいが1回分、

 

洗顔にはそのまま小さじ1くらいをお水に溶いて使います。

(お水を加えるとじんわり温かくなるのです〜。)

 

なんか元気ないな、ツヤないな、疲れてるなっていう顔の時ありますよね。

そういう時のお顔のパックがおすすめです。

 

あとは、クレイなのでお風呂に大さじ2〜3杯くらい入れて、

ゆっくり浸かると本当に癒されますし、

疲労が取れます。

 

あ、私は今家の事情により、シャワーのみの生活で温泉に通っているので、

もっぱらクレイは、フットバスばかりですが、

全身浸かれるお風呂はやっぱり最強だと思います。

 

顔のパックをして、それを流しつつそのままクレイバスにしちゃうのがいいですよね。

 

何万年もかけて大地となったクレイに触れていると、

深い安心感と全てを受け入れて包み込んでくれる包容力を感じます。

そして深い深い地球の奥深くまで沈み込んでいく感覚になるのです。

 

クレイセラピーフェイシャルのピンキッシュホワイトバージョンも

 

近々お試しいただけるようにご準備いたしますね。

どうぞお楽しみに。(3月を予定)

 

※ピンキッシュホワイトクレイ及びその他の商品のご注文はKisui公式LINEから承ります。(2月末までご注文を承ります。)

 

イタリア産クレイ ピンキッシュホワイト 45g 1,210円  (パック約1回分、フットバスや洗顔に)

                    500g 7,260円  (たっぷり使いたい方におすすめ)

 

サロンにて商品のお受け取りの方限定とさせていただきます。

オーガニックローズウォーター1000mlとイタリア産クレイピンキッシュホワイト500gを合わせてご注文の場合は5%オフ。

13,090円→12,435円

 

今回クレイまたは、ローズウォーターをご注文の方全員に、新メニューピンキッシュクレイフェイシャルの10%割引クーポンを差し上げます。

 

オーガニックローズウォーターについては、前の記事をご覧ください。

 

ヒーリング&リラクゼーションKisui