· 

ブルガリアンローズウォーターのご紹介

Kisuiで長年愛用しているローズウォーターがあります。

 

(ご注文方法は一番下をご覧ください。)

 

通ってくださっているお客様はいつもサロンのどこかに置いてあるので気づいている方も多いはず。

 

お化粧水として、

髪の毛にヘアスプレーとして、

日中のお化粧直しやお肌の水分補給に、

アイロンかけの時のスプレーとして、

手の潤い補給に、

などなど結構いろいろ使える万能選手な

 

ブルガリア産のオーガニックローズウォーターです。

 

年末年始にローズのお手入れセットを販売していたのですが、プレゼント用にご購入くださったお客様から

 

ローズがとても濃くてすごく良かった、付けていたら顔が白くなった、どこでこんなものが買えるの?

 

とプレゼントのお相手の方からとても喜んでいただけたとお聞きして、

思わずわたしも

「そうなんです!このローズウォーターめっちゃ良いのです!」

と、嬉しくなりました。

 

このローズウォーター、長年愛用していますが香りも安定して毎回良く、

(自然のものなのでロットにより変化ありますが、大きく違わず毎回良い香り)

しかも大容量のご用意もあり、リーズナブルで高品質ということなし。

 

こういうものに出会えるということは本当にラッキーだなといつも思います。

 

私は、クレイパウダーを水で解くときにこのローズウォーターを代わりに入れて

スペシャルな美容パック、ヘアパックにしてみたり、

 

お気に入りのシルクのフェイシャルシートにローズウォーターを浸して

ローションパックしたり。

(ただ付けるだけより、すごくしっとり潤うのです。シルクを通すと水の質が変わるのだそうです。by水のWS講師のあこさんより)

 

気分を変えたい時に気軽にスプレーしたり。

 

ローズは天然の抗菌作用もあるのでこのローズウォーターとてもよく持ちます。

 

とにかくいつでもバシャバシャと使っています。

 

年末年始で全て売り切れてしまって、また注文のタイミングになりましたので

ぜひ皆様にもご紹介したいなと思っています。

 

またお知らせいたしますね。

 

 

追記 2月末までご注文を承ります。

店頭にてお受け取りの方限定となります。

 

オーガニックローズウォーター 

・100ml 1,100円

・500ml 3,465円  

・1000ml 5,830円

 

1000mlご注文の方には、KISUIおすすめのシルキーフェイシャルシートを10枚プレゼントします。

 

今回クレイまたは、ローズウォーターをご注文の方全員に、新メニューピンキッシュクレイフェイシャルの10%割引クーポンを差し上げます。

 

イタリア産クレイピンキッシュホワイト500g(7,260円)とオーガニックローズウォーター1000ml(5,830円)のセットで5%オフ。

 

  13,090円→12,435円

 

ヒーリング&リラクゼーションKisui