お客様の声〜大人のハリ艶アップ新クレイフェイシャル〜

 

先日、いち早く新メニューのピンキッシュクレイフェイシャルを受けてくれたお客様からご感想をいただきました。

 

まず、このフェイシャルについて。

 

イタリアのサルディーニャ島産のクレイ・ピンキッシュホワイト100%のクレイマスクは

その美容効果はさることながら、

れっきとした自然療法の1種であり、

心身を癒すセラピーを目的としたフェイシャルを可能とします。

 

 

このフェイシャルトリートメントを彩るクレイを含め、その他の植物や地球の恵みは、

 

一般の化粧品とは一線を画すものであり、

一つ一つの素材が細胞を活性化するパワーを秘めていて、

セラピストが長年かけて一つ一つ探し求めてきたものの集合体です。

 

それらが合わさって作りだす調和の世界。

調和のエネルギー。

 

そんなことをほんの少し感じとっていただけたら嬉しいです。

 

 

・アルガンオイルはこれまで出会ったオイルの中でとびきり良く手に馴染み、

オイル自身がお肌に艶と潤いを与え、

植物の有効成分を運ぶ媒体として働いてくれます。

 

・有機栽培・バイオダイナミック農法などによる信頼おける生産者によるアロマや、フローラルウォーターは香りによるアロマテラピー効果をもたらします。

 

・W仕上げのタラソテラピーロゼパックは、角質層を潤いで満たします。

 

・数滴加えることで、美容液・美容オイル級の働きをする植物オイルは、

大変希少なプリンセピアオイル、ザクロオイル、ローズヒップオイルなどをお肌に合わせてブレンドします。

 

大人女性が抱える

お肌の乾燥、シミ、シワ、たるみなどのエイジングのお悩みを解決に導く

大地、植物、海の恵みを長年かけて探し、出会った素材を組み合わせた

Kisuiオリジナルのフェイシャルトリートメントです。

 

これらをつなぐ、セラピストのハンドトリートメントは、お客様のお顔・お肌に加えて、

お身体の状態に合わせてカスタマイズした歴15年の手技を用いて深いリラクゼーションをもたらします。

 

ホルモンバランスの変化による揺らぎやすい心身を整え、

お肌の状態を底上げして美しく輝かせてくれます。

 

以上がこのメニューについてのご案内になります。

前置きが大変長くなりましたが、

お客様からのご感想です。

 

【50代女性のお客様より】

 

このクレイ、のせた瞬間からとても気持ちよくて、本当にみんなやって欲しい!

またお気に入りのメニューが増えてしまって、困ります。

許されるなら2週間ごとにこのフェイシャルとすいな整体を交互に受けたいです。

 

ここまでのしっかりとしたパックは自分では難しいのでこちらでできるのが嬉しい。

終わった後のハリがすごくて顔が上がっているのがよくわかる。

 

自分へのご褒美にしたいメニューです。

 

 

◯ピンキッシュクレイフェイシャル60分 12,000円(仮)

モニター10名まで20%オフ。

残り8名様です。(4月中までのご予約で一旦締め切ります。)

 

ぜひお試しください。

 

ヒーリング&リラクゼーションKisui