· 

寒くなる前に準備したい!温活グッズ

お腹腰用と肩背中用を使っています。
お腹腰用と肩背中用を使っています。

こんにちは!Kisuiです。

 

11月立冬がすぎて、ようやく肌寒さを感じるようになりました。

これから寒くなるらしい?ですね?

 

今月は、本格的な冬前に準備しておきたい体を温める温活グッズをご紹介したいと思います。

 

Kisuiの施術では必ず登場するユメロン黒川さんの温光石を使った岩盤浴パック。

 

ホットキャビで温めてお腹や腰、背中に置いて使うのですが

温かさが長時間持続して鉱石の力で体の奥深くから温まる、Kisuiではなくてはならないものです。

 

本当に好きすぎて、この温光石を使ったお品はKisuiに溢れております。

 

去年もこのお腹・腰用や肩・背中用などのキャンペーンを行ったのですが

多くのお客様にご愛用いただいています。

 

ご家庭では、電子レンジさえあれば2分の温めでかなり熱くなり温かさの持続も長いので、

 

真冬にベッドに持っていきお腹や腰に当てておくと、温かさの中で知らない間に眠っていて、眠りも深い気がする!

 

レンジのない方はごめんなさいですが、

 

今回この岩盤浴パックに目元のケアに使えるアイパックが新登場したのでぜひみなさまにご紹介したいと思っております。

 

Kisuiもこのタイミングで購入する予定ですので、同じタイミングで欲しい方がいたら少しお得にして一緒に使いましょう!

ということで、11月30日までのお申込お支払いで5%オフでご案内します。

税込で4,950円のお品ですので、リーズナブルなのも嬉しいですね。

小豆や玄米などの温パックと比べても、中に入っているのが石なので半永久的に使えるのがとってもありがたいポイントです。

 

せっかくなので、お腹腰用や、背中用も欲しいという方!10%オフにいたしますのでぜひこの機会に冬を快適に過ごすあったかグッズを備えてくださいね。

 

実際に使ってみたい方は、ご予約の際にお腹腰用や背中用をお試しいただけます。

アイパックは、こちらが小さくなったものになります。

 

ぜひKisuiまでお問い合わせください。