· 

百年杉のお話し会開催しました。

もう先月になりますが、

百年杉のお話し会、森のクマさんアイピローWS無事終了いたしました。

 

総勢15名の方々にお集まりいただきました。

 

ナッツさん(犬)や小さなお子さんは特に敏感。

 

気持ちよさそうに走り回って、ぐっすり眠って、本当に気持ちの良い空間でした。

 

参加者の皆さんも2〜3時間座りっぱなしでも柔らかくて温かくて全然疲れませんでした!と驚きの声をいただきました。

 

皆さんA4サイズの二百年杉を抱いてお話を聞かれていたのですが、

 

帰る頃には熱くて汗びっしょり、ほとんどの方が愛着が出てお持ち帰りになられました。

 

枕の下に敷いて眠った方は、朝起きてびっくりするほど汗をかいていた!とのこと。

 

すごいですね、杉の力!

 

このご縁をあたためて、また皆様と楽しい企画を計画したいと思います。

 

ぜひお楽しみに!