· 

9月3日(日)百年杉のお話し会と森のクマさんアイピローWSのお知らせ

こんにちは、
ヒーリング&リラクゼーションKisuiの土田由紀子です。
毎日暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
今日は9月Kisuiで行うイベントのお誘いです。
9/3(日)百年杉のお話し会と、
森のクマさんアイピロー作りWSをKisuiにて開催する事になりました。
2023年5月にスタートしたよもぎ燻し。
その座器つくりをきっかけに出会った百年杉ですが、
今回なんと、百年杉を専門に取り扱って十四年の加藤木材社長の加藤政実さんが
遥々江ノ島にいらして下さることになりました。
お話し会ですが、
会場となるKisuiには当日百年杉の床が敷かれる予定。
森の香りをからだいっぱいに吸い込んで癒しの時間をお過ごしいただけるかと思います。
ぜひご参加ご検討ください(^^)/
イベントの詳細、お申込方法は一番最後をご覧ください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今回のテーマは、百年杉を通して「触れること」を考える。
皮膚トラブルやアレルギー、睡眠のお悩み、最近どうも集中できない、イライラが続いている、呼吸が浅い気がする
など思い当たる方や、
ご自宅のDIYやリフォームをお考えの方にも必見ですし、
小さなお子さんから介護をなさっている方まで全世代問わず関わる、身の回りにある触れるもの。
加藤さんは、
数世代先の幸せを見据え、百年杉で子供達を幸せにすること、そこからみんなを幸せにすることを理念として活動されています。
全国を公演して回る多忙な加藤さんから直接お話を聞けるまたと無い貴重な機会です。
Kisuiは幼い頃から持つ繊細な皮膚感覚に従って、
皮膚が喜び求めるものを追求した結果、加藤さんの百年杉に出会いました。
すでに座ってくださった皆様は、
その柔らかさ、香りの良さ、体と心への素晴らしい影響をご存知かと思います。
当日は、Kisuiに百年杉の床が敷かれる予定。
皆様にもぜひたくさん触れて感じていただきたいと思います。
そして、午前中は
ダーニング作家のミッチェルさんにご協力いただき、
森のクマさんアイピロー作りWSを開催!
Kisuiのよもぎ燻しで使用しているヘンプシルクマントと同じ布を使ってつくるクマ型のアイピローには
森の香りの百年杉のチップを詰め込みます。
体感型の楽しい会になる予定です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【お申込、詳細】
日程: 9月3日(日)
〜午前の部〜
◯森のクマさんアイピロー作りWS
時間:10時〜90分程度
参加費:3,500円
定員:5名  
〜午後の部〜
◯百年杉のお話し会
時間:13時〜15時
参加費:1,500円(お一人様)  2人で2,200円   子供500円
※百年杉のよもぎ燻しを体験された方は、8/10までの早期ご予約で参加費1,000円
定員:10名
お申込はこちらのメール info@kisui-healing.com
または公式LINEからも承ります。