· 

北海道の山里から、春の新芽のよもぎ蒸し

 

寒い時期から予約していた、春の新芽のよもぎが届きました。

 

ハーブティーとして飲めるものですが、贅沢によもぎ蒸しに。

 

北海道の汚染のない山里で、春一番に出てきた新芽のみを手摘みしたものです。

 

収穫時期はたったの2週間だけで、とても貴重な自然の恵みです。

 

とても柔らかく、甘いフレッシュな香りに包まれて、

 

心身ともにリフレッシュできます。

 

 

香りを嗅いでいただくと、お客様皆さん即決でこちらを選ばれています。

 

私も昨日さっそく試してみましたが、フレッシュで甘い香りと、

 

柔らかな赤ちゃんのようなエネルギーに包まれて最高に気持ちが良かったです。

 

 

今の時期しかない旬のよもぎです。

 

次の入荷は来年の同じ時期。

 

10名様分の限定になりますが、ぜひお試しください。

 

ヒーリング&リラクゼーションKisui