· 

黄土よもぎ蒸し〜お客様の声続々と。

5月からスタートした黄土スチームケアよもぎ蒸し。

 

たくさんのお客様に体験していただき、ご感想をいただいております。

 

一部をご紹介させていただきます。

 

60代女性の方より

よもぎ蒸し終了後は、生きる気力が湧いて、自信が出てきた。それってすごいことだと思った。

 

数日前からお腹の中がじくじくと痛い。なくなんとなく嫌な感じが続いていた。

木製の座器のよもぎ蒸しを自宅で持っているが、

いつも早く終わらないかなと、いつも拷問のように感じすぐにでも出たくなる気持ちで入っていた。

けれど、このよもぎ蒸しはずっと座っていたくなる気持ちよさ。

座った途端に眠くなってきた。

終了後は、生きる気力が湧いて、自信が出てきた。それってすごいことだと思った。

その日の夜は、自分から臭い匂いが漂っていて、手で何か触ったのかと何度も手を洗うが匂いはなくならない。

次の日にシャワーを浴びて、その匂いが頭皮からだと気がついた。

お風呂上がりにはヨモギのいい香りに変わっていた。

そして、数日続いていたお腹の中のジクジク感もなくなっていた。

 

 

30代女性

驚いたのは、筋金入りのドライアイが夜になってもウルウルだったこと。

 

一晩たった今も、あまりに体の変化がすごくてビックリ。

薬草の成分がしっかり体に染み込んでいる体幹があって、

特にダイレクトに温めた股まわりは24時間経ってもスチーム後のじんわりとした心地よさを感じる。

なかでも驚いたのは、筋金入りドライアイが、夜になってもウルウルだったこと。

内側から感じる湿潤感、最高です。

 

 

50代女性

 

本当にぽかぽかに温まるし、汗も気持ちよく出るし、終わった後のスッキリ感といったら!とてもぽかぽかで気持ちよかったです。そして眠気がすごい!帰りの電車で何度も転げ落ちそうに。

絶対おすすめです!

 

 

20代女性のお客様からは、

 

「初めてのよもぎ蒸し、たくさん汗をかいたけれど、汗がサラサラですぐに引きました。」

 

30代女性のお客様から、

 

「木製のよもぎ蒸しと全然違う!」

 

50代女性のお客様からは、

 

「膣が温まって気持ちいい!最初は熱く感じたけれども、温度調節をしたら自分の心地よい温度で気持ちよく入れることがわかった。すいな整体、フェイシャルとの組み合わせが相乗効果ですごく良い!次回婦人科検診前にもお願いしてデトックスしたい。」

 

などなどと、とにかく気持ちが良い!はまる!ずっと入っていたい!とたくさんのお喜びのお声をいただいて、

リピートされる方も多く、さらにはご自宅でやりたいと、ご購入される方まで出てきました。

(Kisuiでは経験を元にご購入の際のアドバイスも可能です。ご自宅によもぎ蒸しをお考えの方はお気軽にご相談ください。)

 

そして、不眠気味でよく眠れないと仰られていたお客様もそうでない方も

とにかくよく眠れたとのお声も多かったです。

 

年代問わず、現代女性に必要な要素をたくさん兼ね備えているこの黄土スチームケアよもぎ蒸し。

 

改めて、600年前の韓国で始まったと言われるよもぎ蒸しの凄さを実感しました。

どうやって思い付いたのだろう。

 

さて、これから、湿気の多い梅雨時期となりますが、

ジメジメを吹き飛ばす、心地の良いスチームケアで、程よく発汗&リラックスしにいらしてください。

 

御来店、お待ちしております。

 

ヒーリング&リラクゼーションKisui