· 

クレイセラピーフェイシャルご感想

先日クレイセラピーフェイシャルを体験していただいたお客様からのご感想を
ご紹介します!

「クレイパック中、胃腸が3度ほど動き、次の日はなぜかお通じも良くなりました。」

◯40代女性

肌にぴったりとくっつく感じがあり、特に目の周囲は程よい密着感でリラックスしました。
クレイパック中に胃腸がが3度ほど動き、驚いてしまいました。
当日は眠気も強く久しぶりにぐっすり眠りました。
次の日の肌の調子も良く、ハリが出ていて、何故かお通じも良いです。
いつも思いますが、ゆきこさんに施術していただきお話しして帰ると気持ちが穏やかになりパワーをいただけます。



「終了後の肌はモチモチ。子供の頃の肌に戻ったような感触です。」

◯50代女性

とても気持ち良くて、気づいたら眠ってしまっていました。一言で言うと「至福の時」。
終了後の肌はモチモチで、子供の頃の肌に戻ったような感触です。

翌日も、施術後のモチモチ感が残って、自分の肌としてはベストコンディションです。
体調も良いです!ぜひまたお願いしたいです。
お陰さまで本当に心も体も癒された素敵な休日になりました。




「生まれ変わった感じ。大地の中に帰るような安堵感です。」

◯30代女性


お顔のパックなのに頭と目がスッキリしました。
クレイを顔にのせてもらった時、少しずつ土の中に埋れていく感覚で、ずっしりとする安心感を感じました。
沈静していき、大地の中に還るような安堵感でした。今夜はぐっすり眠れそうです。

【翌日】
昨日はぐっすりと眠りすぎて、今朝はゆっくりお寝坊しました。
かなりのリラックス効果です。
そして、レッドクレイの足湯で促進されたのか、いつもの予定より1日早く生理が来ました。
生理前にお腹?子宮がきゅーっと痛くなる感覚が全くなく、気持ちよく生理の朝を迎えられました。
すごく自然な感じです。

クレイやヘナなど自然のものに触れていくことで、体が自然界に連動していって本来の働きに戻る感覚かもしれませんね。




気になっていた顔の赤みやくすみが薄くなり、透明感が出ました」


30代女性


心地良かった。化学的な香りがせず、自然な香りやオイルに包まれて幸せな時間でした。

顔の赤みや黒ずみが気になっていたのですが、透明感が出て、それが薄くなった気がします。

江の島のこのサロンと、由紀子さんの人柄と相乗効果で、心身ともに清められる感じがしました。

翌日もやはり顔のくすみが薄くなった気がします。

日焼けとの付き合いが永遠のテーマなので、希望が持てました!これから通います!