· 

セルフヘナワークショップのお知らせ4/27

急ではありますが、
ゴールデンウィークのはじめ、4月27日(土)10時からセルフヘナワークショップを開催します。

ヘナが初めての方も、自分でやってみたいけど難しそうと思っていた方も、
この機会に是非体験してみませんか?

自分でできるようになると、
いつでも好きなタイミングでヘナパックを楽しめます。

白髪の目立ち具合に合わせて、
疲れがたまってきた時のデトックスとして、
生理前、生理後のケアとして。

などなど、
慣れてきたらご主人や、ご両親にもできるとさらに楽しいですね。

IPMのヘナを使用しておりますが、
オーガニック認証もあり、その品質は体験してみて分かる方が多いです。

色々なヘナを使ってきた方が最後に辿り着くのがIPMのヘナだ!なんておっしゃる方もいます。
私は幸いにもヘナ初心者の頃にIPMヘナに出会いましたが、
それでも最初に頭皮にヘナペーストをのせた時の、他のヘナとの違いをはっきりと感じたのを覚えています。

さて、話は戻りまして、
今回のワークショップでは、4種類のヘナとハーブ類を、
髪質や、頭皮の状態に合わせて、使い分けができるようにわかりやすく説明していきます。

ヘナ前に行う、オイルマッサージは、セサミオイルと椿オイルなどを絶妙にブレンドしたアーユルヴェーダオイルを使用します。
この美らさーやなオイルも、使っていくと手放せなくなってしまいます。

オイルマッサージに加え、毎日のセルフケアに加えていただきたい、
ブラッシングマッサージもレクチャーします。

ぜひこの機会にセルフヘナにチャレンジしてみてください。

【日程】4月27日(土)10時〜13時頃まで
【持ち物】汚れてもいいTシャツ、フェイスタオル3枚
【参加費】5,000円(現金のみのお取り扱いとなります。)

※ワークショップで使用するハーブ類、美らさーやなオイル、ブラシなどは購入できます。

お申込はこちらから。info@kisui-healing.com