· 

ヘナで頭も身体もスッキリ

おススメメニューのご紹介です。

5月半ばに入り、新生活や、新たな環境でのお疲れも蓄積してくる頃。

そんな時におススメなのが、
頭をクールダウンさせ、リラックス作用抜群のデトックスヘナパックです。

白髪をオレンジ色に染める事で知られていますが、

ヘナには、肝臓の解毒作用を高めたり、
ホルモンバランスを整える作用があります。

つまりお疲れの時や、イライラや不安で自律神経の乱れが気になる時に最適。

インドのラジャスタン地方のヘナは、とても上質で知られており、

Kisuiでは、そんな上質なヘナの中でもさらに厳選された、
100%葉の部分のみを使用したナチュラルで、新鮮なヘナパウダーを使用しております。

そうは言ってもどんな風にされるのか不安な方のために、
施術の流れをご紹介します。

1、まずは頭皮の固さや、色を見て今どんな状態なのかをチェック。

2、その後、抗酸化作用の強いセサミオイルに、つばき油や、ローズなどをブレンドされた「美らさーやなオイル」で頭皮のマッサージを行います。

この時点ですでにウトウト。

3、次にメインのヘナを頭皮を中心にたっぷり塗り込みパックしていきます。

Kisuiでは、ヘナの他に3種類のハーブパウダーをお客様の状態に合わせてブレンドして使用します。
1つ目は、ビタミンC豊富で若返りのアーマラキー。トリートメント効果抜群です。

2つ目は、インディゴ。
殺菌作用もあり、頭皮が脂っぽい方にオススメ。ヘナのオレンジに対し、やや暗めブラウン~ブラックの色が髪に着きます。

3つ目は、ハーバルブレンド。
ローズやサンダルウッドなどのハーブの相乗効果でヘナの作用を高めます。
天然の石鹸成分であるシカカイが入っているので、サッパリサラサラな仕上がりになります。

ヘナパックを頭皮に塗り込んで行く際のジュワーっと浸透して行く感覚は言葉にはできない心地よさ。
是非ぜひ体感して頂きたいです。

4、全体にヘナパックが行き渡ったら、足湯をしていきます。
この足湯にもヘナをたっぷりと入れてあります。

頭にヘナパック、足元は足湯で、頭寒足熱の理想的な体の状態を状態を作り出します。

5、20分ほど置いたら、しっかりと洗い流します。
洗面台のコーナーへご案内いたします。
こちらの洗い流しと、ブローはお客様ご自身でお願いしております。

ブローには、髪にも体にも優しい復元ドライヤーをお使いいただけます。

是非Kisuiでデトックスヘナパックをお試しください。

IPM ヘナ
IPM ヘナ